たかやのやかた seasonⅢ

三鷹市議会の動向や、日々の活動などを記させて頂きます。

東京都功労者表彰

去る令和4年10月3日、都庁第一庁舎において東京都功労者表彰式が行われ、私は「地域活動功労賞」を受賞致しました。

身に余る光栄でありますが、これもひとえに6期24年間お支え頂いた市民の皆様のお陰だと、改めて感謝する次第であります。

26歳で初当選してからこれまで様々な出来事がありましたが、昨今では当時では考えられないほどIT化が進み、人々の多様性も進み、ともすれば取り残されてしまいそうですが、市民の皆様の悩みが尽きない限り活動を続けて行きたいと考えますし、より良い三鷹市になるために今後も微力を尽くしたいと思います。

本日は河村三鷹市長へ受賞の報告を致しました。

市長も大変喜んで頂き、改めて身の引き締まる思いです。

河村三鷹市長へ地域功労賞受賞の報告